投稿が遅くなりましたが🙏💦

神戸屋さま より
Twitter『しあわせ届きますように!「フォロー&リツイート」キャンペーン』当選品
◎オリジナルトートバック
いただきました(*^^*)音符
ありがとうございます💕






はじめて当選DMをいただいたので
ビックリしました👀!!
そして、すごくテンション上がっちゃいました😁💦
しあわせ届きましたラブラブ
ありがとうございます(*≧∀≦*)

とっても かわいいトートバック🎶
大切にしますチョコ

トートバックにもある
美味しいフランスパン💕


神戸屋さま のパン
美味しくて大好きです💕
もちふわ食パン🍞や フランスパン↖️
↘️チョコフランス・ミルクフランス
卵不使用 商品ありがたいです😆♪
見つけて感動 食べて感動でしたピンクハート












昨日は、気持ちいい お天気だった✨


病院先月から検討してた話
寒くなってきて痛みが増してるから
増薬してみる事に・・☆
悩んだけど…主治医と相談して試してみることにした。
ハイテンションになり過ぎたりしないよな(^。^;)
あちこち痛む💣️
けど、主治医の顔みて安心した💖

やりたい事いっぱいあるけど、急がずいくしかないかな💦
もう少し働きたいけどっ(>_<)



まわりの方のお陰で
たくさんのHAPPY🍀😌🍀もらって過ごせてることに感謝しながら過ごしてこ💨