ホームページを更新しました

私達2人の簡単な自己紹介ページを作成しました。

見知らぬ人にとっては私達のプロフィールなんて興味ないとは思いますが、視聴者さん達からのほんの少しでも親近感に繋がってくれればと思っています。

そして、私が運営していたYouTubeのチャンネルとホームページへのリンクも貼ってそれぞれに関連性をつけました。

今までは、コンセプトが全然違うからあえてお互いのホームページには触れないようにしてましたが、夫婦でそれぞれ趣味を事業にしてるって事を考えたらお互い紹介し合うのも悪くないと思い、記事を作成しました。

興味がありましたらご覧になってください

http://ru-handmade.com/introduction/