ロゴを新しく作り直しました


以前の奴は作ってはみたのですが‥


なんか素人っぽくて公開して恥ずかしい気持ちになってたので、色々コツとか調べてたんですが、色の種類は少ない方がいいみたいですね。


確かに有名なロゴマークを考えてみると、ほとんど1,2色しか使ってないですよね

LINEとかTwitter、アメブロも色は一色しか使ってないです。


あとは、見ていただいた方達に一目で、手作りで裁縫をしてるというイメージを持ってもらいたいので、ミシンの絵と糸、そしてふちを刺繍のイメージで表現しました。


ホームページで宣伝する時に使いたいと思います

http://ru-handmade.com