今回はここ最近で寄せられた購入者からコメントを紹介したいと思います

こうやって見るとほとんどの作品が売れていて自分の嫁を褒めるのもなんですが、ほんとすごいなって思います。


まず1件目

届きました(^^)

とっても可愛くて、生地もしっかり作られていて感動しました♪

息子も喜んでいます❤︎

大切に使わせていただきます(^-^)

また何かの時に購入させて頂きたいです。

ありがとうございました( ^ω^ )


ここまで丁寧なコメント貰えると嬉しいですね

嫁の技術を評価していただき、こちらこそありがとうございましたと伝えたいです。



2件目

とても綺麗に縫われており市販のもののようでした!素敵なバッグをありがとうございます!」


短いコメントですが、最高の褒め言葉ですね。

市販のもののようなんて言ってくれて、嫁に自信与えてくれた一言だと思います。



3件目

丁寧な梱包にメッセージまでいただきとてもいい買い物ができました。

大切にします

ありがとうございました★


私の嫁は几帳面な性格してますので、出品する前はコロコロで綺麗にホコリをとってからビニール袋で包んで、オシャレなシールを貼って発送しています。

本日売れて発送前の状態を撮影しました

こんなところも購入者さんに評価されているようですね


最後に4件目

商品届きました!ほんとに早い対応で驚きました!ありがとうございました^_^


このようなコメントが結構あるのですが、理由として私達の家はクロネコヤマトから歩いて2分くらいにあるので、フリマサイトをやる上で環境がすごくいいんですよね!

フリマサイトの利用者としては発送が早い事は重要なポイントの一つだと私は思いますので、これが高評価に繋がっていると思います。


以上が紹介したかったコメントですが、他にも262件のコメントがありますが、嬉しい事に悪い評価は一件もありません!


みなさん嫁の作品を高く評価していただきありがとうございました!

http://ru-handmade.com

ホームページから嫁の作品のメルカリ、minneのトップページへのリンクも貼ってます

興味がありましたら一度ご覧になってください!