嫁のハンドメイドをたくさんの人に知ってもらうために、ホームページにminneへのリンクを貼って作品一覧を見やすくしました


 上からメルカリ、minne、PayPayフリマの順に表示してタップするとそれぞれのトップページに飛ぶようにしています。


 PayPayフリマだけ、ブラウザを使って出品一覧を表示させる事ができなかったので、リンクを貼っていません。

 何かいい方法が見つかれば、PayPayフリマもリンクを貼りたいと思っています。


 minneでも出品していますが、minneでも「いいね」がついてきてるみたいですね。


 下には購入者からのコメントは掲示しています。購入者からはいいコメントをたくさんもらっているので、嫁の実力は世間に通用するレベルに達していると思います。

 みなさんぜひ下記のリンクで飛んで嫁の作品ご覧になってください!


http://ru-handmade.com