嫁とタッグを組み2週間ほど立ちました

 

ここまで、嫁のハンドメイド作品はちょこちょこ売れています

本日も

この移動ポケットが売れました。

 

先日も

このレッスンバックも売れました

 

ハンドメイド作品として評価は高いようなので、知名度を上げる方向で私もこのプロジェクトに協力したいと思います

 

そこでホームページを作りました

 

過去の作品と購入していただいた方からのコメントを紹介しています

嫁自身もアメブロへのリンク

商品を出品しているメルカリへのトップページも貼り付けています

 

たくさんの人に見てもらえるようサイトもパワーアップさせていきます

みなさんご覧になって嫁の作品みてください