初めてエンジンオイルとエレメントを自分で交換しました。

部品、資材はAmazonで購入しました

私自身車に対して、特別詳しいわけではなく、車好きの人のサイトや動画に比べたらバカにされるレベルだと思いますが、素人でもできたんだなって目線で見てもらえると助かります。



完了後車を少し走らせて点検しましたがオイル漏れは見えないので、問題なかったのではないかと思います。


廃油はエネオスに給油するついでに引き取ってくれました。感謝しております

動画の内容を見て、間違い、やめた方がいい指摘がありましたらコメント欄にお願いします


私のサイトでも記事を詳しく書いてます(クリクーラのガラクタ遊戯