1人ファッションショー | くりこの小さな庭2

くりこの小さな庭2

くりこは元ひきこもり病気っ子。
パニック障害を克服しながら
2014年に結婚して
今では元気になり子供を産みました。
30代になり、ますます趣味に
燃えて楽しい日々を過ごしています。


髪を青にしてから庭に出るにも帽子を
かぶらなくちゃならなくて若干面倒です。
今日は1人ファッションショーをしました。
原宿でしか受け入れられないような
年齢無視したファッションです。
だから家で秘密のファッションショーを
たまに楽しんでいます。
帽子のブローチは私のハンドメイド品です。
髪を切ってファンシー系が合わなくて
今更しまった!と思っています。
髪を伸ばします。
ランジェリースタイルです。
本当はこういう格好を普段からしたいけど
いつもはTシャツにジーンズなど
普通な格好をしています。
髪色に合わせるなら青の服のが
しっくりきます。
ここたんも参戦です!
しかし変な頭です(涙)
自分で切ったアシンメトリーな
ショートも微妙です。
また髪の色を変えようと思います。