初めてのビスケット | くりこの小さな庭2

くりこの小さな庭2

くりこは元ひきこもり病気っ子。
パニック障害を克服しながら
2014年に結婚して
今では元気になり子供を産みました。
30代になり、ますます趣味に
燃えて楽しい日々を過ごしています。


今日はここたんにお菓子やジュースを
色々買って来ました。
初めてビスケットを食べさせたら
美味しく食べれました。
噛んだり飲み込む力が未発達だから
嬉しいです。
夜はフルーツ牛乳をあげました。
青リンゴ味で最初は出していましたが
ちょびっと飲んでくれました。
赤ちゃん用のアイスを作ったので
明日あげてみます。
色んな事にチャレンジして
成長する姿は心配もありますが
微笑ましいです。
ストローでジュースを飲む事を
毎日しています。
秋になったら公園に連れて行き
遊びたいと思います。