3月29日☆今日のガーデン | くりこの小さな庭2

くりこの小さな庭2

くりこは元ひきこもり病気っ子。
パニック障害を克服しながら
2014年に結婚して
今では元気になり子供を産みました。
30代になり、ますます趣味に
燃えて楽しい日々を過ごしています。



気になります。

やっぱり気になる!
あの突起。
配管が飛び出しているのが邪魔です。
私が電のこデビューして切ります。

濃い色のパンジーです。
黒い鉢に植えてシックな感じに
しました。

クレマチスのフェアリーブルーが
そろそろ咲きそうです。
蕾が沢山あります。

薔薇は大分葉が出て来ました。
そろそろ薬を撒かないといけなく
なります。

アマリリスがこんな事になって
いました。
多分水切れで蕾が倒れてしまいました。
今朝急いで水をあげたけど
駄目かもしれません。

チューリップは蕾が出来ました。
もうすぐ咲きます。

変わった模様の葉のチューリップも
あります。
どんな花が咲くのを植えたか
忘れてしまったので楽しみです。


こっちの花壇にもチューリップが
10株位植えておいたから
開花が楽しみです。

今日はよく晴れています。
天気が穏やかだと気持ちも
穏やかになれますね。