こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

徐々に待ちに待った新米が届き始めましたよ~~ラブ

 

 

 

 

2月権利の『ウエルシアホールディングス』から

 

特選 こひしかり 越の都  5K

 

 

 

 

 

今回いただいたウエルシアのカタログを載せています下差し

 

 

 

 

 

 

 

5月権利の『サツドラホールディングス』からは

 

ゆめぴりか 一粒の想い 2K

 

 

 

 

サツドラホールディングスの優待カタログ下差し

 

 

 

 

 

      広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

8月権利の『リテールパートナーズ』から

 

株主優待の案内が届きました。

 

JCBギフトカード1,000円はこのまま返信しないで貰えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近米株の『テスラ』が買値を超えて上がっていたので

 

半分利確しました。

 

 

またすごく下がったら買い戻し、買い増ししていきますニコニコ

 

私の未来は、ロボタクシーやバスが走っているのが通常の世界になるんでしょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン、明日金曜日の20時からはじまりますよ!

イベントバナー