こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

 

シロアリ駆除をしました。

 

いつもやっていただいている

 

ハウスメーカーとくらしのマーケットでレビューが良かったところ

 

両方に見積もりしてもらいました。

 

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 
やはりシロアリ駆除業者との間にハウスメーカーが入ることにより
 
お値段が上がってしまいますね汗うさぎ
 
 
 
我が家には月野☽くん黒猫がいるので
 
まく薬剤が心配で今までハウスメーカーの方に頼んでいたんですが
 
くらしのマーケットをみると
 
ペットにやさしい薬剤がつかわれていることがわかり
 
安心して頼むことが出来ましたニコニコ
 
 
 
 
     広告です。
AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 
 

床下も沢山画像を撮っていただいて

 

当日も見せていただいたんですが

 

後日保証書と一緒に送ってくれました。

 

 

床下の湿度や温度も計測

 

そしてなんと、工事の時からのゴミが置きっぱなしになっていることも判明びっくりハッ

 

 

施工業者としては、このくらいのゴミがあるのは日常茶飯事のことなので

 

当たり前と思われているとか目

 

 

今までハウスメーカーの業者に数回シロアリ駆除をしてもらったのですが

 

ゴミがあるなんて初めて言われました。

 

 

やっぱりハウスメーカーの下請けみたいなものですから

 

損得勘定が働いて言い出せないですよねビックリマーク

 

 

 

今回の業者さんが捨ててくれましたが、

 

信頼していただけにショックでしたムカムカ

 

 

 

 

 

我が家の床下

 

結構な枚数撮ってくれて、

 

床下の状態がよくわかりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

今日は5のつく日、エントリーお忘れなく!!

イベントバナー