こんばんは、ブラームスですお母さん

 
今回は、東京丸の内にある「ミクニマルノウチ」へ行ってきました~ハート

 

 

 

 

個室が開いていなかったので、パーテーションで区切った半個室

 

 

 

 

タスマニアサーモンのマリネ

 

 

 

飲み物はお勧めの桃のフレッシュジュース

 

 

 

東京軍鶏肉の北あかりじゃがいものテリーヌ

 

 

 

国産牛ほほ肉の南仏風トマト煮込み クスクス添え

 

 

話がはずんでしまってデザートは撮り忘れました~ニコニコキラキラ

 

小笠原諸島パッションフルーツとチョコレートの2層ムース カクテルソルベ

 

はいつのまにか私のお腹の中に爆  笑

 

 

 

 

この日は暑かったので地下から行けるようにと友人が考えてくれたのですが、

 

迷ってしまいLINEでヘルプを頼み

 

友人に丸ビル前で拾ってもらって

 

一緒に行ってもらいましたお願い

 

 

 

 

前に来た「グリルうかい 丸の内店」のそばだと言いうのに情けない汗うさぎ

 

 

 

 

        広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

ランチの後は、前に行った丸ビル5Fの「KUA `AINA」」で暗くなるまでまたもやおしゃべりニコニコハート