こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

 

6月末に定期ハウスクリーニングをしてもらったので

 

どこをお掃除してもらったかの備忘録~ニコニコ

 

 

image

 
 
 
いつもゆっくりと寝ていたいので午後からお願いしているのですが
 
珍しくハウスクリーニング店から電話が電話
 
 
いつも二人体制なのですが、体調が悪くて今日は1人体制になるということでした
 
 
二人よりも時間がかかるということなので
 
別に用事を入れてるわけではなかったのでぜんぜんOKOKです
 
 
 
 
     広告です。
AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 
今日はいつも来ていただくお笑いコンビの「ロッチ」コカド似の子が来てくれました
 
 
お掃除の場所は
 
①1階トイレ
 
②玄関からアプローチまでの掃き掃除
 
③お風呂&小物たち
 
④洗面所・脱衣室の換気フィルター埃取り
 
⑤1階エアコンフィルター2台埃取り
 
⑥扇風機の埃取り
 
⑦猫のトイレ
 
 
流石に2階のトイレは時間的に無理だったため却下されましたおいでてへぺろ
多分駄目だろうと思ったけど言うだけ言ってみた
 
 
 

 

 

 

こんだけお掃除やってもらって

 

 

13,200円(税込み)

 

 

なので、きっと死ぬまでハウスクリーニングのお世話になるでしょう爆  笑

 

 

いつもありがとうございます。お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー