こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

毛玉を最近吐いてる月野☽くん魂が抜ける

 

 

朝吐かれるのが一番大変なんです汗うさぎ

 

仕事がお休みの日ならたっぷり時間があるけど

 

時間に追われている日は、もう大変ガーン

 

 

 

多分 猫飼っている人はみんな感じている猫あるあるだと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

     広告です

ポチっとご覧ください。

 

 

上差しこれがあったので

 

ずっとシャンプーしていなかったんだけど

 

 

治ってから随分とたつので

 

やっとシャンプーできました。


これで抜け毛も減るかなはてなマーク

 

 

 

最初の頃はお風呂場から逃げ出そうと必死になっていたけど

 

今では家族が抱っこしていると、ドライヤーまでかけさせてくれます。

 

 

やっと家猫になったか照れ

 

 


スヤスヤ〜




あっ シャッター音で目開けたびっくりマーク



 

 

 

 

 

今まではこれを使っていました。

 

 

 

今度は皮膚によさそうなこれを使ってみようかな~