こんばんは、ブラームスですお母さん
 
 
 
今日は6月末権利確定銘柄の、権利付き最終売買日でしたねにっこり
 
 
 
 
 
 
 
むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
 
 
 
 
取得した株主優待銘柄です
 
 
 
1 日エスコン
  クオカード3,000円
2 メディアス
  クオカード1,000円
3 ジョイフル本田
  茨城県産米2K
4 マクドナルドHD
  商品引換券1冊
5 CARTA
  デジタルギフト1000ポイント(Amazonギフト)
   
6 CARTA
  デジタルギフト1000ポイント(Amazonギフト)
7 すかいらーくHD
  優待カード8,000円
 
 
 


7 でしたニコニコ

 

 

 

 

去年いただいた 『33252.地主』 が優待廃止をしたので、

 

残念ながらいつもいただいていたジェフグルメカードはもらえなくなりました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

我が家のお米銘柄「ジョイフル本田」は20日権利日なのでお間違えなくびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

去年の6月はこんな感じです下差し
 

 

 

 
 

 

*こちらに書いてあるのは株主優待がある銘柄だけで
 
他に配当のみいただいてる銘柄は書いておりませんので悪しからずニコニコ

 

 

 

 

      広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のモーサテでは外国勢がまた日本株を買っているので

 

日経平均が上がっていると言っていましたニコニコ

 

このまま また40,000を突破してくれるんでしょうかねニコニコ

 

 

 

 

押し目買いをしようと思っていた方は残念な方向に向かってしまいますが、

 

押し目買いに押し目無しとも言われるので

 

キャッシュポジションを貯めていた方は地道に待つしかなさそうですねお母さん

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

0のつく日、エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 

 

今から年末のお掃除を予約すると好きな日にちが選べますよ!!

 

 

ユアマイスター

 

 

 

【HIS】旅行プログラム