こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 
 
最近届いている株主優待品ですハート
 
 
株主としてどうなの?と思うくらい持っている株に無頓着
 
来てからびっくり???となります
 
 
 
 
9月権利の『ダイコク電機』
 
ここからはもうとっくに優待を貰っているはずなのに届いたびっくりマーク
 
と思ったら2024年3月だけの特別株主優待でした~クラッカークラッカークラッカー
 
しかも3,000円のクオカード
 
とっても得した気分です笑
 
 
いつもは年1回の優待なのでお間違えなく~

 

 

 

 

 

 

 

     広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

やっと継続保有で今年から貰えるようになった

 

3月権利の『FCC』

 

新茶が届きました~お茶

 

9月は箱ミカンが貰えるかな~~オレンジオレンジオレンジ

 

 

 

前に箱ミカンからみかんジュースに変わったときに

 

売っちゃったんですが、また復活したようなのでゲットしました。

 

やっぱり優待って大事ですよね~~ジュース

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2月権利の『イオンモール』から

 

家族合わせて 3,000円 × 2

 

イオンギフトカードが届きましたニコニコ

 

好きなものを好きなように変えるので私には嬉しい優待ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

今日は0のつく日、お買い物をするときはエントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 

 

美容師さんクシからのお勧めで長いこと愛用シャンプーしてます下差し