こんにちは、ブラームスですお母さん

 

 
 
ず~~と咳がでていてお薬を貰っていいたんですが薬
 
なかなか良くならず
 
お医者様が薬を変えてくれたりしていましたニコニコ
 
 
 
 
      広告です。
AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 
あるとき2週間分の新しいお薬をいただいたのですが
 
昼・夜飲んで貧血のような症状で
 
朝起きたら手が震えていて
 
すぐ病院へ行ってお薬を今まで飲んでいたものに変えていただきました。
(プラス他の薬も増えましたあせる
 
 

 

でも副作用が出た薬上差し2週間分のうち2回しか飲んでないからまるまる残っているんですよね・・・

 

 

薬を捨てるのは罰があたりそうで

 

処方していただいた薬局と相談したんですが、

 

お医者さまが出されたので、薬局としてもどうしようもできないと言われました汗うさぎ

 

 

 

勝手に人にあげるわけにもいかず・・・

 

やっぱり捨てるしかないのかな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

秋の旅行、早得で探しましょう!!

【HIS】旅行プログラム

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

虫問題、床下シロアリ駆除の業者を探すならこちらから

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事