こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

 
今回は、港区赤坂の東京ミッドタウンガーデンテラス4Fにある
 
「フィリップ・ミル 東京」へランチに行ってきました~~照れ
 

 

 

 

 

もちろんゆっくりと過ごすためには個室がいいですよねハート

 

 

 

白梅のお皿が素敵ですドキドキ

 

 

 

ドリンクメニュー

私はジンジャエールに

甘くなくすっきりとしていて、のど越しがいいですシャンパン

 

 

 

季節のランチコース

 

 

メニューに書いてないものをいろいろ出してくださり、

みんなびっくりびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

アオリイカ パプリカのコンフィと玉ねぎのロワイヤル

 

 

 

 

ゆっくり火入れした仔羊 ホワイトアスパラガスのミモザ

焦がしバターのサヴァイヨン

 

 

 

タラゴンのソルベ ヨーグルトのクリーム 

ミントとライムのジュレ

 

 

 

苺のマルムラード トンカ豆のクリーム

サブレとレモンのメレンゲ

 

 

 

タルトシトロン

 

 

 

コーヒー

 

 

 

 

 

そしてレストランでおしゃべりの後は

 

場所を変えてまたまたおしゃべりですよねチュージュース

 

わたしは「DEAN&DELUCA」の抹茶レモネード

 

 

 

今回もいっぱい楽しいお話が出来ました~~照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー

 

イベントバナー