こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

株主優待券があったので

 

アインズトルペでマスカラをゲットしてきました。

 

 

これは去年の4月『アインホールディングス』でいただいた優待券

 

今年は権利取ってませ~んパー

 

 

というか株価が高くなってしまったので取れませんでした汗うさぎ

 

あっ!間違えてブラウン買っちゃったガーン

 

これで2回目ビックリマーク

 

こりない私も悪いけど

 

もっとパッと見て分かるようにしてくださいメーカーさんお願い

 

 

 

 

       広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

アインホールディングスの優待券のことはこちらに書いてあります下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から始まります、エントリーお忘れなく!!

イベントバナー