こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

今日も日経は +176.60 で上がってくれましたねニコニコ

 

 

 

 

昨日の損切は、今日のデイトレで少し戻すことが出来たかなうーん・・・という感じです

 

 

 

 

 

     広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

今日は一体今年はいくらくらいの果報は寝て待て金

 

つまり配当金や分配金があるのだろうと

 

ポチっと調べてみましたニコニコ

 

 

 

すべての口座ではないのですが、

 

141,946円

 

と思ったよりも少ない感じです。

 

 

 

 

なぜなら、株をやっている方ならわかると思いますが、

 

3月の配当金がまだ入ってないから~~札束

 

 

 

なかなかころがすスノーボールが大きくなってくれませんね汗うさぎ

 

 

 

去年の5月はこんなこと上差し書いてましたびっくり

 

 

同じ5月なのに感じていることが全然ちがってますねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

明日は5のつく日、エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 

 

ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収、引越しなどの暮らしのサービスをオンラインで予約するなら「くらしのマーケット」。

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事