こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 
 
 
今月末で期限が切れてしまう「クリエイトレストランツHD」株主優待券2,000円分
 
 
前から使ってみようと思っていた横浜CIALのハマチカへ行ってみました走る人DASH!DASH!
 
 
海鮮丼のようなものをテイクアウトしたかったのですが
 
「磯丸水産食堂」も「立ち寿司 おや潮」もテイクアウトはしていないということで断念。(パンデミックの頃とは変わってきましたね煽り
 
 
 
結局「リオグランデグリル」はテイクアウトOKでしたので
 
ビーフ&チキンプレートにしました。
 
 
 
     広告です。

ポチっとご覧ください。

 
 

 

ご飯をサラダに変えることが出来るということで

 

サラダをチョイス

 

 



<画像を取り忘れたのでHPより>
 
 
ビーフ&チキンプレート(サラダ) @1,177×2=2,354
 
レジ袋    2円
 
2,356円
 
手出し 356円 でした照れ