こんにちは、ブラームスですお母さん

 

 

1か月ほど咳がでていまして、

 

薬が効かないと夜もあまり寝れない状態で汗うさぎ

 

 

ですが、今週から少しずつウォーキングも出来るように回復してきて走る人DASH!DASH!DASH!

 

そうするとやっぱりウォーキングって体に良いんだな~~

 

と体のはしはしの不良な部分が改善されていくのが分かる~~

 

 

体調不良な人しか分からないあるあるですニコニコ

 

 

 

 

      広告です。

AmebaNews記事レビュー

シニアにもやさしい、ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

そしてこれを見つけてやってみたのですが下差し

 

後半ジャンプしながらが結構息が切れる爆  笑

 

途中でジャンプはあきらめて、飛ばずに体操していましたが・・・

 

 

なんと次の日筋肉痛に・・・

 

情けないけど年には勝てず

 

無理して年寄りの冷や水にならないように

 

自分にあわせてぼちぼちと少しずつやっていきますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

今日は5のつく日、エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

シアートップスにはこれを!!