こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

今回友人と会う前にギックリ腰になってしまい

 

行けるか心配したのですが

 

病院のリハビリと薬薬 湿布のおかげで

 

ランチをすることができました飛び出すハート

 

 
 
場所は東京白金台駅の八芳園
 
2番出口からすぐ左斜め前に見えてきます目
 
 
 
早めに着いてしまったのでお庭を散策
 
この日は日差しが強くて日傘が必要でした晴れ

 

 

中に入るととても静かで

 

緑もとても綺麗です。

 

きっと秋には綺麗な紅葉もみじもみじもみじが観れることでしょうハート

 

 

 

今回も個室でゆっくりとおしゃべりすることが出来ました照れ

 

 

 

 

 

 

 

<前菜>

山形産 ごぼう 山芋 うど アスパラ

庄内砂丘リーキ こごみ ほうれん草

静岡産 プチトマト しいたけ

 

 

 

 

 

<温前菜>

新玉ねぎと駿河湾しらすの天麩羅

 

 

 

 

 

 

<食事>

栄醬油の初鰹漬け ご飯

 

 

 

 

 

 

<デザート>

スルガエレガント ラベンダーのグラニテ

アイスコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして美味しい食事のあとは

 

もちろん

 

隣の Thrush café(スラッシュカフェ)

 

 

ケーキセットを頼みました

 

 

友人はティラミス

 

 

 

私はフォンダンショコラ照れ

 

 

 

 

私の1か月に1回の至福の時間ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとご覧ください。

AmebaNews記事レビュー

 

 

ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収、引越しなどの暮らしのサービス

サービスを利用したユーザーの口コミ、満足度や具体的なサービス料金で簡単・便利に徹底比較!

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

今日は5のつく日、エントリーお忘れなく!!

イベントバナー