こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

最近届いていた株主優待品です。

 

 

 

 

12月権利の『地主』からカタログで選んでいた

 

ジェフグルメカード 3,000円 がとどきました。

 

株主優待を廃止して配当を上げたため

 

今回で最後の優待品になりました泣くうさぎジェフグルメカード好きだったのに・・・

 

 

株主優待が廃止になると発表になったとき

 

株価が下がったのですが

 

その分、配当が良くなったので

 

やはり上がってきましたねびっくりマーク

 

 

 

中には配当が欲しくて売った方もいるとは思いますが、

 

私は、4%以上の高配当株として今後もガチホします筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

      広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

2月権利の『イオン』からは3%のキャッシュバックですコインたち

 

ここは8月にもこのキャッシュバックの優待があります。

 

 

 

①半期100万円までのお買上金額に対し、保有株に応じた返金率でキャッシュバック。

100株以上 3%
500株以上 4%
1,000株以上 5%
3,000株以上 7%

 

 

株主本人カードと株主家族カードの2枚をくれるので

 

家族も買い物をするときに使ってもらっていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー