こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

月1で頼んでいるハウスクリーニング3月備忘録~~キラキラ

 

 

 

今回やっていただいたところは

 

1・2階のおトイレトイレ

 

バスルーム

 

玄関から門柱までの掃き掃除

 

洗面台

 

あと気なるところをお願いします。

 

と丸投げ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

         広告です。

ポチっとご覧ください。

 

 

 

いがいと自分では気が付かないところが汚れていたりしますよねびっくり

 

 

なので、今回はそんな感じでお願いをしたら、

 

階段の巾木に埃がたまっていたらしく拭きあげてくれました。

 

あと玄関のFIX窓もニコニコ

 

 

 

そして、お支払いが終わって帰り際も

 

ドアの扉を拭きながら帰って行ったところは

 

さすがプロだな~~と感心しましたねびっくりマーク

 

 

 

本当だったら、もうお金をもらっているんだから

 

そこで終了なはずなのに、最後まで掃除をしてくれるなんてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お掃除のプロの方の道具はいろいろ入っていますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収、引越しなどの暮らしのサービスをオンラインで予約するなら「くらしのマーケット」。

 

 

ご自宅のエアコンやキッチン設備のハウスクリーニングなど、100以上のサービスをオンラインから依頼ができます。