こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 
 
随分前にとどいていた優待なんですが
 
 
3月30日頃届いていた12月権利の『マクドナルドホールディングス』
 
の優待券6枚綴り
 
早速、サムライマックをいただいていますハンバーガージュース

 

 

 

 

 

 

 

2月権利の『天満屋ストア』から家族分含めての株主優待です。

 

こちらははがきを送り返さないとVJAギフトカードがいただけません。

 

返信期限も4月10日までに到着していなくてはならず

 

長い旅行に行ってたら大変ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

       広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

12月権利の『ニチリン』からは家族分含めて

 

1,000円と3,000円のクオカードです。

 

 

 

 

 

3年以上の継続保有になったので1,000円から3,000円になりました。

 

継続で保有するだけで上がるので嬉しいですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の日本株どうなりますでしょうか。

 

上がっても下がっても利益を出したい。

 

 

動かない相場より私は好きですけどね照れ