こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

奈良旅行2日目は、残念なことに雨雨

 

 

 

 

 

この日は、橿原神宮へ

 

今回の旅は、金峯山寺の特別御開帳も見ることが出来て

 

なかなかついているようで

 

 

神主の礼装?というのか白い衣装で

 

唐笠をさして一列で歩いていたので何事かと思ったら、

 

今日は神武天皇祭が行われていました。

 

 

御祈禱や神楽の舞も見ることができて

 

とても厳かな気持ちになりましたニコニコ

 

 

雨で画像が雨で乱れてしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

宝物庫を見てから隣のレストランでランチを

 

チケットに100円割引がついていてビックリびっくりでした

 

 

大和肉鶏の飛鳥鍋風うどん

 

 

 

 

 

 

       広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

イベントバナー