こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

今日は仕事日だったので

 

朝チラッとみたら爆上げしそうな銘柄がなさそうだったので

 

インするのをやめましたニコニコ

 

さくらインターネットは昨日ストップ高で終わったのに

 

今日はストップ安びっくりハッやめて正解だったようですね音譜

 

 

 

先日株主優待でいただいたクオカードがたまったので

 

マツキヨでお買い物です。

 

 

日用品や雑貨類がほとんど優待で賄えちゃうので

 

高配当に乗り換えましたが、

 

株主優待も上手く権利日ゲットしていきたいですね照れ

 

 

 

今回は、この他にも買いましたが

 

お米も在庫が無くなってしまい

 

5Kほどクオカードのお世話になりましたおにぎり

 

 

 

 

 

 

広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

年間のお米を株主優待で賄っているとブログで書いているので

 

お金を出して買うと嘘をついているようで

 

現金で買えなくなる桐谷さんの気持ちが分かるような気がします爆  笑

 

 

 

 

後はヒューリックのカタログでたのんだお米が今月届きます

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前に書いた私が優待でいただいているお米の年間の銘柄を載せています。

 

古い情報なのでお米の優待を廃止してしまった会社も含まれているかもしれないので、参考程度にご覧いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

気が向いたら、去年1年の私がいただいたお米銘柄を書きたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

明日は5のつく日、エントリーお忘れなく!!

イベントバナー