こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

前回ランチのお話から

 

 

 

やはりランチだけでは話に花が咲いてしまって摘んでしまうことはできませんニコニコ

 

 

この後、友人が気になっていた「ピエール・エルメ・パリ Aoyama(PIERRE HERME PARIS」へ行きました

 

 

 

こちらは、1階と2階とでメニューが違います。

 

パンなどが食べたい方は1階へ

 

私たちはお茶をしたかったので2階に上がりましたコーヒー

 

 

 

2階ではほとんどの方がこちらを頼んでいましたよドキドキ

 

 

フルーツソースは店員さんがかけてくれます🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

     広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

こちらのメニューです。

 

一番上のバラの花びらは食べれますよ。

マカロンのスティック

ベリーとライチ、アイスでとても酸味がありさっぱりとして

ランチでプリンを食べたので

お口直しにとても美味しかったですハート

 

 

ここは長くても1時間しかいられないということだったので

 

この後またお茶をして帰りました~~コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

明日は0のつく日、いつもよりお得になりますね、エントリーお忘れなく!!

イベントバナー