こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

 

 

 

 

今日は雨の中雨

 

五反田「トラットリアローマーノ」

 

で、株に興味のある女子の会がありました。

 

15分前に着いたのですが、人がどんどんお店に入って行くびっくり

 

後から大人気のお店と知って納得ですニコニコ

 

 

 

株のお話をするので、今回ももちろん個室ですピンク音符

 

 

 

ランチは

 

 

 

 

 

パスタの画像取り忘れたのでakemiさんよりいただきました音譜

 

akemiさんのブログです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんけっこう新NISAを購入していて残りわずかの枠しかなくてビックリ

 

ほとんどが知っている有名銘柄でした。

 

 

年初に一気に買った方がお得ってTVでも取り上げていましたけど、

 

それを実行していたなんてさすがですびっくりマーク

 

 

私なんてまだ枠が残っていて、

 

指し値は入れているのですが、

 

なかなかダウン下がってくれないので買えていませんあせる

 

 

 

そして、私がNISAで買っていた銘柄

 

楽天証券では買えないと聞いてビックリびっくり

 

 

こういう話は、やっぱりリアルでしてみないとわからないものですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

      広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ話したりないということで

 

みんなでまたまたアフターのカフェへ

 

 

 

 

 

レモンタルト

やっぱり別腹ですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

今日は5のつく日、エントリーお忘れなく!!

イベントバナー