こんにちは、ブラームスですお母さん

 

 

みなさんが行けるようにもっと早くお知らせしようと思っていたんですが、

 

すみません昨日で終わってしまいました。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

      広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

と言う事で私は

 

 

1回目 上岡正明さん、三井智映子さん

 

 

 

外資系のボックス買い・・・なるほどねニコニコ(YouTubeの内容とは関係ありません)

 

 

 

画像を取るのはご遠慮くださいということで、取りませんでしたので代わりにYouTubeをあげておきます。

 

 

 

2回目 桐谷広人さん

 

この日は「月曜から夜ふかし」の収録も入っていました。相変わらずお忙しそうです。

 

今回桐谷さんのお話を聞いて気が付いたこと

 

私は今まで、のんびりタイプの農耕民族式(種という株を蒔いて高くなったら刈り取ったり、1年の配当や優待をいただく)の株取引をしていたのに

ふと気が付けば毎日毎日獲物を追いかけるような猛獣狩り式になっていました驚き

 

株取引に同じ相場なんてないので、

その時々で取引の仕方は変わってくるのは当たり前、

 

特に私は上げ相場の今、色々な手法を実践しながら勉強しているんですよねニコニコ

 

でも、日々の自分が見えていなかったというか、今の私のやっている株取引を客観的に感じることができて良かったと思いますグッ

 

深追いすると大けがしますからねびっくりマーク

 

 

 

 

 

3回目 井村俊哉さん テスタさん

 

 

 

まるで漫談のような掛け合いであっと言う間に時間が過ぎてしまいました時計

 

100億円になるまでの去年の株の仕込みはどうしてたとか、

 

やっぱり仕込む金額がちがうのでね・・・絶望

 

 

 

 

 

テスタさんの行動を見ていると本当優しい方なんだな~~というのがわかります。

 

人気があるのに納得目がハート

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

お出かけするようになるとペットのことが気になります♡