こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 
 

最近届いている株主優待ですニコニコ

 

 

11月20日権利の『北恵』からは

 

家族分100株で 500円のクオカード

 

私は500株なので 1,000円のクオカード

 

をいただきましたお願いキラキラ

 

 

ここは、1,000株以上ですと郵便局の選べるギフト「鳥」の3,000円相当がいただけるようですよ鳥

 

 

2月22日終値 853

 

配当利回り(予想)3.28% です。

 

なかなか11月の株主優待は少ないので、ず~~と持ちっぱなしにしている銘柄ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

      広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

こちらは10月権利の『萩原工業』でカタログから選んだ1,000円のクオカードです。

 

去年権利を取ってから私のブログのコメントで

 

2026年10月末の株主優待で廃止となると知ってガックリ落ち込んだ銘柄です

 

 

なんとか3年以上でもらえる2,000円のカタログには手が届きますが

 

優待廃止になった分、配当上げてくれないかな~~星

 

 

2月22日終値 1,507

 

配当利回り(予想)3.32% です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー