こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

今日は、出先でサンドウィッチ🥪ランチをしようと

 

クリエイトレストランツHDの株主優待が使える

 

ジャンフランソワのパン屋🥐さんへ行ったのですが、

 

満員で空席待ちをしている方が何人かいたのであきらめましたあせる

 

 

周辺のカフェ☕️を見ても同じ状態汗うさぎ

 

 

物価が上がったとは言え、日本日本の経済はかなり回っておりますうずまきうずまきうずまき

 

 

 

         広告です。

ポチッとよろしくお願いします🙇

 

 

 

 

もう、ここでのカフェは諦めて

 

次の用事のある駅へ電車

 

ベローチェでやっとランチを食べる事が出来ましたお願いドキドキ

 

 

 

今日はどうしてもサンドウィッチの気分だったのよね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

ティーライフの株主優待でいただいたお茶、美味しかったですよニコニコ