こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

上がったり下がったり銘柄によって激しいですが

 

 

私の株たちは、上がっているものは長期で保有するつもりなので、

 

上がっても絵に描いた餅餅状態

 

 

 

 

 

       広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

 

逆に短期で売買しようと買った株は

 

上がったらすぐ売っているので

 

当然手元に残る株は売れないダウン下がっている銘柄になっちゃいますよね汗うさぎ

 

 

 

 

 

今年も去年と同じように

 

1か月で10万円は利益を上げたいびっくりマーク

 

 

こんだけ日経平均が上がっているのに、歯歯がゆいですえーん

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

春らしくいちごのふるさと納税をあげてみましたぽってり苺