こんにちは、ブラームスですお母さん

 

 

フルタイムからパートタイムに変わったので

 

今週は2日出たらお休みでした飛び出すハート

 

 

 

 

しかし、収入が減っても出ていくものはしっかりと出ていきますね札束

 

 
誤魔化し誤魔化し使っていたドラム型洗濯乾燥機(パナソニック)
 
前回修理していただいた時に、
 
「もう予定使用回数(8,000回)を大幅に超えているので
 
今度修理が必要になったときは買い換えてください。」
 
と言われてましてニコニコ goodアドバイスグッ
 
 
仕事前に洗濯機を回すとエラーU4(排水関係)が出て
 
時間がない出勤前に排水溝の掃除やら排水ホースが詰まってないかなど
 
もう本当にプチストレスどころではなく大ストレス

 

 

で、この度買い換えることにしました~~拍手キラキラ

 

 

 

 

        

        広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

「AQUAまっ直ぐドラム」でいっぺんに12Kも洗えますデニムセーター

 

乾燥は6Kなんですが、シワにならないタオル類等だけ乾燥しているので本当我が家にピッタリびっくりマーク

 

 

1回目は全部まるごと洗濯物を入れて、洗濯 右差し すすぎ 右差し 脱水 まで

 

シワになる洗濯物だけ取り出して、あとは乾燥をタッチするだけニコニコ

 

洗剤、柔軟剤もメーカーを最初に選んで設定するだけで自動で入れてくれるので

 

また時間をお金で買うことができました~~ハート

 

 

 

 

 

今はもうすべてQRコードなのねニコニコ

 

もう、どんどん新しくなっていきますよね~~クローバー

 

頑張ってついていかないと時代に取り残されて何にもできなくなっちゃう汗うさぎ

 

 

 

 

 

イベントバナー