こんにちは、ブラームスですお母さん

 

 
 
 
今回はデパートコスメのお話ですハート
 
 

 

 

 

 

今回買ったのが

 

カプチュール トータル ル セラム  75mL

 

 

 

 

で、2.3人待ちで案内されて時間があったので

 

タッチアップをお願いしましたブラシ化粧品

 

 

マツパの帰りで目の周りがほとんどすっぴんというのも頼みやすかったです笑

 

 

それに瓶入りのファンデーションより

 

旅行向きの持ち運びしやすい軽いファンデーションを試してみたかったのでニコニコ

 

 

それで買ってきたのが、黒い箱の 

 

フォーエヴァー グロウ クッション(ファンデーション)

 

コンパクトタイプなので持ち運びはしやすいですねグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

     広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

そして旅行用にとっても良さそうな

 

トライアルカプチュール トータル ディスカバリー キット

 

携帯用の基礎化粧品です飛び出すハート

 

こういうのがあると、旅行するのに小分けにすることなく済みます照れ

 

 

 

拡大したのがこちら

 

 

 

そしてまたまた試供品としていただきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

合計 36,960円 でした

 

 

 

 

 

 

○○〇が流行しているころはこんなこともありましたよね~💦