アップダウン今の状態では、日経平均どちらに行くか予想がつかないので

 

結局、来週まで持ち越すのは怖かったので、

 

無理無理、指し値を下げて約定させましたニコニコ

 

 

ですので今日の実現損益は +42,100円 になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

     広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

今日は美容皮膚科で

 

ピーリングとピコトーニングしてきました走る人DASH!DASH!

 

10回中の9回目なのであと1回で終了になります。

 

肝斑が薄くなると、シミが浮き出てくるように気になってしまうので

 

次回はドクターと相談してまた決めていきたいと思っていますふんわり風船星

 

 

 

あっ、ついでに今月分の高島屋友の会の積立てもしてきましたお札

 

春物のお洋服が素敵で、積立てにいってるそばから買いたくなってしまいます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

明日は0のつく日、エントリーお忘れなく!!

イベントバナー