こんにちは、ブラームスですお母さん

 

 
 
私は「株に興味がある女子の会」に入っているのですが、
 
一昨年(2022年)の12月に東証へ見学に行ってきました走る人DASH!DASH!
 
 
その時の歓迎がこちら
image
電光掲示板にネームを入れて 歓迎 してくれましたクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 

そしてテスタさんの場合は下差しびっくりハッ

 

 

凄いですよね~~キラキラ

 

さすが億を稼ぐテスタさんですニコニコ

 

 

 

ちなみに私たちの時は

image

 

普通に回っていました爆  笑

 

 

 

 

 

        広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

去年はもう夏前には売り切れていました、今のうちにどうぞ。