こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

 

 

今日は、日経平均下がりましたね驚き

 

まあ、こんな日もあるでしょう。

 

 

昨日書いた最近買った株銘柄は

 

スルスルと下がったので

 

下がっても良いように300株しか買っていなかった「日本食品化工」

 

ナンピンしておきましたニコニコまた下がったら泣くえーん

 

 

1.2週間は株価の調整が入るって本当かしらうーん

 

 

 

「大倉工業」はこんな中でもスルスル上がってくれましたねびっくりキラキラ 
 
ここは買ってから下がることなく上がって行ってくれてます。
 
これは、本物かもしれない飛び出すハート
 
 
 
 
      広告です。
AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 
では、最近届いている株主優待を
 
 

 

 

9月権利の『トーメンデバイス』からはクオカード3,000円

 

家族分含めて6,000円が届いています。

 

 

 

 

 

 

 

10月権利の『ファースト住建』からはクオカード500円分

 

 

 

 

 

 

11月権利の『タマホーム』からクオカード500円

 

 

 

 

 

クオカードは我が家ではマツモトキヨシで

 

日用雑貨として消えていくことでしょう照れ

 

 

 

この前も歯磨きクオカードで買っちゃいました歯

 

歯磨きと言っても500円のクオカード1枚じゃ買えませんからねびっくりハッ

 

高くなったものですコインコインコインコインコインコインコイン

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

春になってから買ったのでは間に合わない🌸

 

 

 

 

 

 

お花見に

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事