こんばんは、ブラームスですお母さん

 

この前の土曜日から三井アウトレットパークでは、バーゲンが始まっていたので

 

ちょこっと見に行ってきました~~飛び出すハート

 

 
 
モンベルでは
 
家族は非常用品の
 
エマージェンシーシート
*体から放射される熱を反射し、体温の低下を緩和させる軽量コンパクトな防寒シートです。災害など非常時に備えて、常備されることをお勧めします。
 
非常食を買っていました。
私は「サーモンチーズ リゾッタ」が好きチュー
 

 

 

 

       広告です

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

私は、去年手に入らなかった日傘を晴れ晴れ晴れ

 

家族は去年の3月に買いに行ったけれど

 

そのれでも1か月待ちでしたガーン

 

 

ですので、私は

 

「麦わら帽子は冬に買え」(投資の格言)

 

ではないけれど、日傘「サンブロックアンブレラ」を冬に買ってきました~~よニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

これ、日陰を持ち歩いてる

 

と言われるほどの人気ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー