こちら今日はすっごく寒かったですガーン

 

こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

 

ここ最近の日経平均が凄すぎて
 
みなさんもビックリしていますよね~~キラキラ
 
 
 
干支にちなんだ格言で
 
「辰巳(たつみ)天井、午(うま)尻下がり、未(ひつじ)辛抱、申酉(さるとり)騒ぐ、戌(いぬ)笑い、亥(い)固まる、子(ね)は繁栄、丑(うし)つまずき、寅(とら)千里を走り、卯(う)跳ねる」
 

この天井はどこまであるんでしょうかニコニコ吹き抜けかしらうーんキラキラ

 

 

 

 

       広告です

ポチっとご覧ください。

 

 

 

昨日今日と私的にはうまく株の売買が出来ていましてクラッカークラッカー

 

 

 

昨日は12月に利確した「JT」のナンピン買いした100株と

 

分割してくれた分の「マツキヨココカラ」100株

 

最近上がっている医薬品の「武田薬品」100株などを様子見で売りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「商船三井」より動きが良かった

 

「川崎汽船」を500株ほど売買しました。

 

なかなか30分でこの金額はパートの私では稼げない金額ですよねびっくりマーク

 

 

 

 

テスタさん曰く、「短期で億る人は 短期で消えていく」

 

 

私もそうならないようにはしたいのですが・・・

 

なかなか目標の億り人になるのは大変ですお母さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーお忘れなく!!

イベントバナー