こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

 

 

先月は用事があって株女子会のzoomお休みしたので

 

久しぶりの参加でしたニコニコ

 

 

 

 

今回は来年から始まる新NISAの情報交換会で

 

前回のおさらいからしてくれたので

 

思い出しながらのお話でした。

 

 

 

 

      広告です。

AmebaNews記事レビュー

子供のスマホに迷ったら、ポチっとご覧ください。

 

 

 

他の方の話を聞いていると

 

 

銀行で今までNISA口座を作っていて

 

株をやるなら証券会社で作った方がいいのにな~~

 

と思ってみたり

 

 

どの銘柄を買うか迷っているのは自分だけじゃないんだな~~

 

とホッとしたり

 

 

自分の発言で行動を起こしていたりすると

 

いくら自己責任で!!とは言ってみても

 

責任を感じてしまったり汗うさぎ

 

発言を控えた方がいいのかなはてなマークと思ってみたりあせる

 

 

楽しいけどいろいろ考えさせられましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 

 

海外では現地支店が24時間日本語サポート!安心の旅行をご提供します。

【HIS】旅行プログラム

 

急に寒くなったので防寒対策に!!