こんにちは、ブラームスですお母さん

 

気の合う友人とランチをしてきました。
 

 

 

ホテルの中にあるレストランなので

 

周りはすべてお部屋になっています。

 

 

驚いたことに日本語が喋れない英語圏の方や

 

中国系の方も給仕をしていて、

 

中国なまりの日本語を使うので

 

ちゃんとよ~~く聞いていないと

 

説明がよくわからない爆  笑

 

まるで日本ではないような異質な空間でしたキラキラ

 

 

それも、また楽し音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     広告です。

AmebaNews記事レビュー

子供のスマホに迷ったら、ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物はお代わり自由です。

 

前菜やサラダはビッフェカウンターに取りに行くシステムです。

 

 

 

 

 

メインは選べる中から

 

「スカモルツァチーズ 無花果の赤ワイン煮とエンダイブのソテー」

 

にしました。

 

無花果が好きなんです照れ

 

 

 

 

お話に花が咲いちゃって

 

2時間があっと言う間です。

 

 

同じレストラン内ですが

 

場所を変えてカフェタイム

 

帰るころには暗くなっていました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

一度は見たい流氷を鑑賞するツアーなど、

添乗員同行の人気コースなどがあります。

【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー

 

寒くなってきましたね!!