こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

 

知っている人は知っている

 

今、巷で噂になっている「スターリンクトレイン」

 

まるで銀河鉄道のようで

 

 

 

嘘のような本当の話

 

本当に上差しこのように見えるんですキラキラ

 

 

何回か挑戦したんですが、

 

お天気がいまいちで雲で見えなかったり

 

屋根の位置で見えなかったりガーン

 

私が見れたのは1回でしたラブ

 

 

 

 

       広告です。

ポチっとご覧ください。

 

 

 

残念ながら画像はIPhoneでも撮れず残念でしたが

 

肉眼で見た銀河鉄道「スターリンクトレイン」は

 

まるでファンタジーおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

今後は、天文学の邪魔になってはいけないと

 

光らないような衛星にするそうで

 

見られるのは今しかないかもしれないと

 

 

今度見れる日はいつなのかワクワクしていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

家族はこのアプリを入れて「スターリンクトレイン」がどこからどう動くのかみてましたよニコニコ

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー