こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

 

今日のブランチパンはこんな感じです赤薔薇
 
冷蔵庫を開けたらめずらしく牛乳を飲みたくなって牛
 
久しぶりに飲む牛乳は美味しかったですハート
 

 

 

 

 

 

 

家族を駅まで送ったら車DASH!DASH!

 

お土産を買ってきてくれました。

 

 

 

 

         広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

 

鎌倉の小町通で売ってる抹茶っ茶プリンだそうで

 

前にここで食べた抹茶アイスがとっても美味しかったので

 

アイスは買って帰れないから

 

かわりに抹茶っ茶プリンを買ってきてくれたんだとか照れ

 

 

 

とっても濃厚で美味しかったですキラキラ

 

 

 

久しぶりにお昼寝も出来たし

 

ゆっくりした休日を送ることができましたヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

が、

 

 

日が落ちて涼しくなってから

 

玄関先の枯れた柏葉アジサイを剪定して

 

やっとすっきりした玄関になりました。

 

やろうやろうと思っていても

 

なかなか暑い日中晴れはできないので

 

チャンスがありませんでしたが

 

気になっていることがこれで一つクリアOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

きょうは5のつく日です、エントリーお忘れなく!!

イベントバナー