こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

 

一時期よりは株主優待株を持たなくなったので
 
品物が届かなくなってきていますが、
 
 
今回初めて4月の「伊藤園」を取ってみましたニコニコ
 
いつもは権利を取る前に上がってアップしまっていたので
 
売って利益だけとっていたのですが、
 
今年は買った時が悪かったようで
 
どんどん下げるダウン一方でこのまま来年も強制的に権利を取りそうですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも4月権利の「アインHD」

 

今年は1名義で2,000円分の優待券をいただきました。

 

この優待券はアインズトルペで使っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

        広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

去年の優待券で買ったものです下差し

 

 

 

 

 

 

株主優待ではないのですが、

 

スマート行使をして初めてクオカードが当たりましたびっくり

 

今までかなりの数をしていたので、当たる確率はとっても低いですねびっくりマーク

 

それでも いただけたのはとっても嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日から始まります。エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

【HIS】旅行プログラム