こんにちは、ブラームスですお母さん

 

 

今回初めて取得した

 

3月権利の『山陰合同銀行』1000株ですが、

 

 

こちらは銀行株の優待ではよくやっている

 

長期の保有限定がなかったのと

 

金額的に買いやすかったので

 

初めて取得してみましたニコニコ

 

 

 

『山陰合同銀行』はカタログではなく、
 
Webから申し込んでいただくので
 
皆さんもどんな優待があるのか気になると思います。
 
 
すべて載せますので良かったら見て行ってくださいねハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺で少し休んで行ってくださいね

 

       広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだありますので

 

続きをご覧になる方は②の方でニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みで子供のご飯に困ったら便利ですね!