こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

 

今回はランチの前に

 

今話題の

 

「日本のシン富裕層 なぜ彼らは一代で巨万の富を築けたのか」

 

を書かれた

 

株式会社アエルワールド

代表取締役 大森健史氏のセミナーでしたニコニコ

 

 

本に書かれていることはもちろんですが、

 

最後の質問ではざっくばらんに答えていただいたり、

 

ランチのときも各テーブルを回っていただいたりと

 

とても親しみやすく

 

なぜこの本を出すことになったのかなどの裏話も聞けて

 

とても楽しかったですキラキラ

 

 

image-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       広告です。

AmebaNews記事レビュー

ぽちっと内容をご覧ください。

 

 

 

 

 

ランチを食べながら

 

普段友人とは話せないような

 

株の話が飛ぶ飛ぶふんわりウイングふんわりウイング

 

 

どんな銘柄を狙っているかとか持っているかとか

 

今どんなポジションなのかとか

 

本当に面白いです爆  笑ハート

 

 

 

友人などは

 

株=ギャンブル

 

と思っているので気楽にはなせません真顔

 

 

この株女子会で日ごろのストレスを発散していますびっくりマーク照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう話が面白くて、後のお料理の写真を撮り忘れてしまいましたチュー

 

 

 

今回 株女子会の様子を見るため+セミナーを受けるため

 

のビジターの方がいらしていましたが、

 

とっても面白かったと言っていたので

 

嬉しかったですニコニコ

 

 

趣味仲間が増えるって楽しいですよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

イベントバナー

 

イベントバナー