実は今まで電車に乗るときにスイカカードを使っても現金でチャージしていました。
 
それってよく考えるとすっごくもったいないですよねびっくりマーク
 
 
ですので、ビッグカメラスイカカードは年1回でも使うと年会費無料なのでWebから作ちゃいました。
 
今って郵送で本人確認資料のやり取りをしなくても、
 
銀行口座と連携すればすく作れちゃうんですねびっくりオドロキ

 

 

 
でも、問題がひとつ
 
私 断捨離をしていて、そのひとつがカードを作らない 使っていないものは処分するでした。
 
 
 
今残しているカードは残したくて残していたはずなんですが、
 
今回のカードを作った機会にもう一度考えることに時計
 
 
 
そうしたら、最近は行っていなかったスーパーのカードもうやめちゃえびっくりマーク
 
もひとつおまけに、高島屋のカード。
 
これも5%の割引券を使えるし友の会に入っているし、
 
ポイント付けたくてもいつもお財布にカード入れ忘れているからもういらないびっくりマークポイ
 
 
 
結局1枚増えて、2枚減りました照れ
 
あ~~ すっきりした飛び出すハート
 
 
 
因みに銀行口座も近々ひとつ解約予定ですニコニコ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

★私の欲しいもの★

 

自分で買ったものやお気に入りの品を載せていますよ黒猫

 

 

 

 

 

★Tポイントなどに交換できますよ

 楽天銀行なら100円分から交換することも★

 

私は2000ポイントためて、Tポイントに変えることが多いです。

Tポイントに変えると、ウエルシアデー20日に1.5倍分使うことができますよ

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン